わたしのお喋り会。

ニュージーランド留学談話してます。そんでたまに雑談

ニューカレドニア and スペイン 留学で出会った人たちpart.6

 

今日は2つの国をを一気に行きますっ!

なぜかって、1つの国にそんなにエピソード盛りだくさんってわけでもないからかなぁ(正直なところね)。別にエピソードをわざわざ作ったりとか、そういう面倒な事はしたくないのでね〜

 

ニューカレドニア

 

この国!聞いた事ありますか?わたしは、この国のクラスメイトが出来るまで全然知らなかった。。。しかも、聞いたことすらないから最初、覚えられなかったよ〜( ̄▽ ̄;)

 

この国はニュージーランドから、何時間って言ったかな.....2、3時間だったかな?本当にでも近いんだよねっ!小さい島国らしい。

有名なものはマリンスポーツらしくて、サーフィンとかは皆んなが出来るくらいらしいよ^^あと、なんか鳥も1種類かな?その国だけの固有種があるらしい。

全部教えてもらった事だから、記憶が曖昧で申し訳ない(´・ω・`)

 

あとね、彼らフランス語喋るのっ♡ これがまたカッコよくてねぇ〜。女も男も関係なしにやっぱり、なんかカッコいい!!!あれを聞いてる時は無条件に興奮したね笑

 

ニューカレドニアの人は高校生とかの子が夏休みちょっと来る。みたいなスタイルが多い!だから、まぁ皆んな若い。でもタバコも吸うし、バイクには乗るしで、やんちゃ坊主って感じもするけど!!!めっちゃ素直で可愛いやつらです(笑) しかもめっちゃ勉強すんのよね!学ぶって意識がとても高かった!日本の学生よ、見習いなさいよ〜

 

ある男の子とペアになって、1つの作業を1週間一緒にやる作業があって。その時も一生懸命だし、字が可愛くてねぇ〜^^日本で言う、丸文字?的なやつ。わたしはその字がお気に入り過ぎて♡わたしの名前書いてもらって、携帯にずっと挟んでおります^^(笑) なんかくるん♩くるん♩してて、激かわなの♡うふふ

 

 

② スペイン

 

わたしは最後らへんかなー、スペインの人と一緒のクラスになった。この人がまぁ、イケメン♡って皆んなから言われてて( ̄▽ ̄)でも、残念ながらわたしはそこまで思わなかったけど....オーランド・ブルームには似てるとは思った!(笑) スペインの人たちは皆んなお鼻が綺麗だった!スーって通ってたよかっくいー!!!

 

彼はドが付くほどの天然ボーイで本当に面白かった(笑) でもあんまり人に心をたやすく見せる人では無かったなぁ( ̄^ ̄) 優しいけどね。

 

彼はいつも自分が入れた、自分のコーヒーを持っていくの忘れちゃうんだよ。誰かと途中話したりしちゃうと、置いてっちゃうの(笑) だから、いつも『 忘れてるよ〜 』とだけは言ってあげてたけど(笑)

その後に『 何してんだ僕は(苦笑)』みたいな感じで、フフって笑う時がわたしは好きだったよ( ̄▽ ̄)(笑)