わたしのお喋り会。

ニュージーランド留学談話してます。そんでたまに雑談

初投稿。わたしのブログちゃん、どうぞよろしく

 

初ブログに初投稿👏👏👏

わたしにとってはもう、セレモニーですな。

 

このブログを始めようと思ったきっかけ.....

それは、話したい事がいっぱいあったから。

めっちゃ単純よ、理由なんざ。

 

 

わたしは性格的に?

喋る喋るで口が止まらない、弾丸トークが得意な方でして(笑)

友達と話すように書いてくつもりです🌟

楽しみだなあ〜〜〜。

 

次から書いていきたいなと思ってるのは

『わたしのニュージーランド留学談』です。

 

もうコレ↑めっちゃ話したかったの

忘れないうちに( ;∀;)

 

友達は忙しそうで、こっちに帰って来て会ったのはたったの 5 人。。。寂しい。。。

もちろん、話したよ( ;∀;)スコシ....

 

だから、今は話したくて話したくて!!!

エピソードが喉に突っかかって苦しいよ!

さっきココにその場が出来たことでわたし、

とても幸せです( ´▽`)♩うふふ❤️

 

よーーーし👊

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

じゃあ、またなぁ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ