わたしのお喋り会。

ニュージーランド留学談話してます。そんでたまに雑談

【 英語の勉強? 】映画を観ているだけだったわたし

 

こんばんわ.....

こんなに日が経ってしまったなんて.....

情けない(T T)

毎日投稿するって難しいことですね。

 

書きたいことを書く_φ(・ v・)♩〜

これでモチベーション上げて!上手に時間を使ってこうと思います!

 

よしっ!行ってみよう!

 

んで、本題です↓↓↓

英語の勉強ってことで、やってたのが

 

映画を見る ただそれだけです( ˙-˙ )・・・

 f:id:watashiway:20170812170249j:image

本当に怠け者のグータラ野郎なわたしは、いつもこんな調子。自らテキスト開くとか本当にちょっとしかしなかった、馬鹿だから。。。でも何かしてる風にしときたかったんだよね、馬鹿だから。。。

 

留学に行く前はコレが1番楽だったので、

ゲオで 1週間で10本 借りて見てました。(ただの映画好きです。。。)

とにかく有名なものをひたすら見た感じ。

 

この時のわたしの英語....

もちろん 変化なし

耳は慣れたのかなぁ?わかんね←率直な感想

 

でもまさかのコレが後になって 役に立つ 

 

時が流れて 留学中3ヶ月目.....

 

基礎は大体わかってきたぞ〜(^O^)"

    英語ってこんなもんかぁ、なるほど。

    でもスピーキング・リスニング.....

    いつになっても伸びてる気がしない.....

 

こんな感じでわたしは悩んでたよ(~_~;)

 

そこで先生が1番のオススメの勉強法を教えてくれた。それが↓↓↓

 

映画を見なさい

母国語の字幕付きが1番良いけど、見つけるのは難しいから 見たことがある映画を英語の字幕付きで見なさい

 

役にたった〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

 

でもね、これは本当に効果有りです!

 

さっきと言ってること違いますけど?

ってなってる読んでくれてる方!聞いてください!

 

この勉強方法は 2ndステップ って思った。実体験的にね!英語がどんなものかわかった時に、通用する勉強法なんだと思う。

聞き取れなくても、字幕の意味はわかるの!

しかも わからなかったら調べたくなった!だって意味わからないんだもん 笑

 

だから結果、復習にもなるし。このフレーズ今度使ってみようかな?ってなった。

 

あとね これだけじゃないの

 

有名な映画は勿論のこと!世界共通!

何が言いたいかって?

 

その映画を使って話ができるの!

わたしはよくコレで友達と喋ってた。スピーキングの練習にもなるし、まぁ話が盛り上がるのよ♩笑

やっぱり映画好きって世界にいっぱいいる。距離を縮めるのにはもってこいだね^^

 

んで、わたしはどうやって映画を見てたか

 

わたしはノートパソコンも持ってなかったし、携帯だけ。何のアプリも持ってなかった(-_-) 映画を見る時は大画面派だから、映画館かDVD派。全然新しい物についていけなくてね(..)

 

そしたらわたしの優しい友達の1人が

Netflix わたしのやつで見ていーよ。って

最初名前しか知らなかったわたしは、やり方もどういうものなのかも知らなかった(..)

 

海外で使う時は日本語字幕は使えないけど、英語字幕なら大丈夫!なので、わたしは友達の許可が出ている時は使わせていただきましたm(__)m 

 

3日前くらいに自分でも契約しちゃった!

いつもはDVDを借りて見てたんだけど、家に居ない時出来ないから という理由でね。

 

今は暇な時見まくっています( ̄▽ ̄;)

これから見た映画とかの感想的な記事も増えてくかもです(笑)

 

ではまた明日!明日も書くぞ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

ホビット映画のテーマパークの話

本当にご無沙汰してしまった。。。

 

今日は書くぞ書くぞ!

 

皆さんはこの映画ご存知ですか?(急に...笑)

ロードオブザリング

ホビット

 

映画が作られた順としては、この↑順番なんだけど!ホビットの方がロードオブザリングよりも昔の話を描いてます。

 

Road of the rings シリーズ

これは1つの邪悪な力を持った「指輪」をホビット族のフロドがメインとなり、ホビット族・ドワーフ族・エルフ族・魔法使い・人間が旅をしながら葬る。という話です。

 

細かく話せば止まらないんだよね.....笑

簡単に説明するとこんな感じのお話

 

これが3部作品になっていって、結構長いです。だからそういうのが嫌いな人は見れないかも(´・ω・`)

わたしはドンドン気になって行くタイプなので、楽しくみちゃいましたけどね。

 

The Hobbit シリーズ

これはさっきフロドいましたよね?その養父ビルボ・バキンズのお話になっています。

この話はドワーフ族の故郷をドワーフ・魔法使い・ビルボで取り戻すという話で、ここであの「指輪」とビルボは出会ってしまうわけです。なので、こっちの方が先に起こった話。

 

これも同じように3部作品で、長め。

 

なんでわたしがこの話をしたかといえば.....

 

この映画が作られたのは

ニュージーランド だから!!!

 

もちろん!わたしはこの映画大大大好きです。なので行って来た!!!あの場所へ

 

f:id:watashiway:20170719112746j:image

HOBBITON!!! ホビットン!!!

わたしは$80のやつで行きました。

英語の解説付きで(日本語もあるらしい)ガイドの人とお客さんの団体で回って行きます。

f:id:watashiway:20170720230856j:image

このバスに乗って、ホビットンまで行くよ〜

 

やばいの!あの世界なの!そのまんまなの!

これなんか、ビルボのお家よビルボの!

 

もちろん、わたしのテンションは最高潮

1人だけ興奮してた!!!わたしがピョンピョンしてると、周りの人たちに笑われたよ( ̄▽ ̄) 

 

あの映画の世界に自分が存在してること!

あの豪華な俳優陣と同じ場所に立ててること!

もう全てがわたしにとって興奮材料だったの!

 

ビルボのお家も撮影用に2つあるの!

ホビットはすごく背が低い生き物だから、ホビットサイズと人間サイズがあって、それで種族の大きさを表現してるんだって。

 

この写真では扉が開いてるけど、もちろんあの先には何もありません(´・ω・`) 

でもいくつかお家があるんだけど、少しだけスペースがあるの!でもそこには大量の傘が置いてあるから(笑)まぁ、それが現実よ。

 

 

でもね、このテーマパークは映画で使用したそのものだから本当に格別世界だよ!!!もし、この映画が好きならば行って欲しい。 

 

ニュージーランドウェリントン(首都)っていう場所は映画で有名で、ここもホビットずくしらしい。。。

わたしはどうしてもウェリントン空港に行きたかったんだけど( ;  ; )お金がなさ過ぎて行けなかった。。。ここもホビット使用らしいからさ。 

 

でも絶対また今度行ってみせる!!!

 

 

 

 

 

コミュニケーションって難しい( ;∀;)

わたし年上の方とのコミュニケーションが

 

とても苦手です(−_−;)

 

でもコミュニケーションが苦手なだけで、

大好きだし、尊敬してるし、もっと仲良くなりたいって思ってるんですよ!!!

 

ただそれをどうやって表現したらいいかわからない。。。いつもモゴモゴしてばっか。。。自分自身もどかしい。

 

わたしは根っからの お姉ちゃん気質 で年下の子とは比較的すぐ仲良くなれる。フレンドリーに接する事が出来るんです!

これも全て弟とずっと小さい頃から一緒にいたからでしょう( ´ ▽ ` ) 

 

でもこれとは別に

・年上の人と関わる事が全くなかった事。

・中学の部活の時の先輩がクソだった事。

 

からなんか苦手意識がどうも抜けない(-_-;)

特に日本は年上には気を使わなければいけないっていうのあるよね?それが空回りの原因なんだと思う……

それがおかしな方向に向かってるんだと。

 

でもね!!!

 

留学中は普通に仲良くできたの!いくつ年が離れてようが仲良くなれたし、すごい懐いてたのわたし!!!

 

なぜ……戻ってしまったの( ;∀;)

あの時のわたしに逆に戻って〜〜〜〜〜

 

年なんて関係なかった

 

なのに今なぜこれが壁になってしまってるのだか。。。元々、人見知りって言うのもある。けど、そういう時はテンションで上手く乗り切ってきた!!!

 

くそ高いテンションの時に多くの人に絡む(笑)

これで、次からテンション普通目でも接するのが楽になるのよ( ´ ▽ ` ) 

 

でもわたしは知ってるよ

仲良くなるには時間が必要

 

会ったばっかりの時を0%と言うのなら、

相手のことを知っていく過程がやっぱり必要。

何事にも時間が必要なのよね(・ω・) 知っていく事も!忘れていく事にも!

 

あとわたしが大事にしてることは

・笑顔

・名前を覚えること

これは昔から気をつけてる事なんだ。

なんか、コレだけで仲良くなる準備は出来てると思うんだ!次の課題が会話だよね。。。

 

今の職場の先輩方ともっと仲良くなりたい、けど出来ない〜( ;  ; )もっと愛情表現をしなければ!と思っていたら、この記事が出来ました。

この職場を離れるときに、その先輩方とどれだけ仲良くなれたか♡わたしの愛は届いたか(笑) また数ヶ月後に書きたいと思います!

 

上手くいくように一緒に願ってくれるとありがたいです☆彡笑

 

 

【英語スピーキング】わたしの悩みのタネ

 

今更なんだけどさ〜

英語の勉強って

なんて難しいの(´;Д;`)

 

わたし留学しましたが、あまりのゼロからのスタートに英語力がひとかけらくらいなのね。その代わり友達と経験はいっぱいゲットしたのだが〜〜〜

やっぱり英語の勉強が第一だからねっ!今でも勉強を続けてるわけなんですが(−_−;)

 

なんで急にそこにたどり着いたかというと…

 

 

インターナショナルスクールに通ってた日本人にあったから

 

この子は日本人のパパ and ママを持つ純日本人。しかもずっと日本に住んどります( ˙-˙ )

 

ここまで違うのかっ!?て言うほど違った…

だって、日本語より英語の方が楽だってーんだから不思議で仕方ないんですけど(´;Д;`)だってだってだって…… 日本人日本住み

 

会った瞬間英語から始まって、固まっちまったぜ。「 わたしは日本語担当です 」なんて訳の分からねー自己紹介しちまったぜ。

 

やっぱり英語を喋りたいなら喋るしかない!

のに、わたしコレが出来ないの〜!!!うんうんってコクコク頭動かすだけ( ˙-˙ )

 

会話になってねーんだよ!おいっ!

 

って本当に突っ込まれる寸前ですよホント。

 

自分の中でね

・英語が出来る人に、自分の間違いだらけの英語を聞いて欲しくない。

・留学まで行っといてその程度かよ〜 と思われたくない。

・話した時に結局伝わらなくて「 ha? 」「 sorry 」とか言われた時のショックのデカさ。

 

こういうのプライドが高いというのでしょうか?ガラスのハート?あまりの自分の小っぽけさが駄々漏れですね。

 

実際留学に行ったのは事実で、行く前と比べたらそりゃ出来るようにはなってる。でもたったの6ヶ月くらいの勉強で全て上手く行くはずがない。わたしは特にゆったりやっちゃったから(−_−;)これは反省してます。

 

あっちに5年間住んでる人と話した事があるんだけど、その時その人は

 

「 5年間だったら、やっぱり5歳くらいの英語なのよ。どこの国の人だって、みんなそうやって言葉を覚えてくものよ。」

 

これにわたしはすごく納得した。頑張りとか熱量、環境とかで更にスピードアップは可能だと思う!けど、基準はこれかな?って思った。

 

その子たちは幼稚園からその環境で育てば、そうなるよね。わたしだって、日本語そうやって学んでいったもんね!!!言語が違うだけで一緒かっ

 

なんか、気持ちが落ち着く前にあまりの自分との違いに( なんで自分と比べてしまうのだか💦 )独り言でずっとスゲーな アレがインターナショナルかぁ 恐ろしいなぁ って言いまくってた。頭と心がパニックに陥ってね( ̄▽ ̄)

 

こういう時って誰かに話すと落ち着く……

だから、いつも悩み事を相談する友達に伝えてみた

 

その答えが

 

・自分の意思でやりたいと思う事が大事

・自分のペースでやってけばいい、いつから始めたって遅くない

・勉強すればいいだけ

・落ち込んでないで、その子に聞きなさい!

 

ごもっともです。ありがとうわたしの友達…

これを聞いて本当に心底そうじゃない!って思った。頑張ろう!ただそれだけだ!

 

最近始めたばかりのお仕事で学ぶ事が多すぎて、ちょっと怠っていたが再開だ!

明日からテキスト………

も!大事だか!!!

 

しゃべれーーー( ゚д゚)

しゃべりまくって慣れろーーー

 

本当にコレを目標にします。

明日から弟子入りしよ。。。頑張れわたし頑張れ自分

 

 

 

ニュージーランドで食べた美味しいアイスクリームたち2

 

よしっ!

今日は前回の記事の続き行きましょうっ

前回の記事はこちら↓↓↓

 夏と言えばアイスクリーム!ニュージーランドと言えばアイスクリーム! - わたしのお喋り会。

 

ニュージーランドと言えば

HOKEY POKEY ICECREAM

ホッキーポッキーアイスクリームです^^

これはニュージーランドオリジナルの味!これは食べて帰らなくちゃダメよ( ̄▽ ̄) 

バニラベースの中に、キャラメルの飴みたいな粒がパラパラ入ってるアイスクリーム。

 

最初の出会いは、ホストマザーが夜のデザートに急に「ホッキーポッキー食べる?」って言われた時かなぁ。 急に言われてもさ、なんのこっちゃだよね〜( ´ ▽ ` ) でもそれから理解してからは毎日食べた(笑)

最後日本へ帰る時の締めのアイスもこいつだった。美味しかったよ、やっぱり。

 

このフレーバーは本当に有名で!ニュージーランドの定番お土産のクッキータイムっていうのがあるんだけど!そのフレーバーにもあるの。

これは原宿で食べれるらしいので(笑) ぜひクッキータイムで検索してみてください(^^;)

f:id:watashiway:20170711194903j:image

⚠︎これはクッキータイムではあるけど、ホッキーポッキー味じゃないのヽ(;▽;)ノ写真少なくてごめんなさい🙏

 

このアイスはどこでも食べれるから、このフレーバーの札を探してみて!それかスーパーとかに行ったら、ボックスで売ってるから見てみてね^^♩

 

 

もう一つお気に入りがあって

f:id:watashiway:20170711195853j:image

こうやって、車がお店になってるやつ^^ここはビーチ沿いにあって、行ったら必ず食べてた。

これはバニラベースのアイスに、ベリー系の果物を入れて混ぜ合わせたアイス!日本では食べたことがない感じで、自然の甘みがメインだった。

f:id:watashiway:20170711200614j:image

見た目はなんかムースみたいだよね^^でもだからって柔らかい訳ではなかったよ〜。これももちろん美味です♡

 

 

英語で 「 これください 」ってわたし最初全然言ってなくて(^^;) 普通にただの指差しだけとか、please+指差し みたいなね(笑) 

 

だって知らないんだもん!仕方ないじゃん!

 

わたし結構自分が言いたい事は調べてノートに書いて、自然に言う練習とかするタイプ

なんだけど・・・

 

こういう日常会話って観察して盗むが一番印象に残るし、生の英語だから確実だと思ってて盗みました( ˙-˙ )笑

 

" Can I have/get a hokey pokey icecream? "

" hokey pokey icecream,please "

 

大体コレだった↑子供とかは、大半2番目が多い(言い方が可愛いんだなぁ〜♡)

1番のは丁寧だから、コレを使うように努力はしてた(笑) レストランとか何でも何かほしい時はコレを使えばみんなわかってくれるから、使って会話も楽しんでみてね^^

f:id:watashiway:20170711202402j:image

彼女に練習してみてください^^

夏と言えばアイスクリーム!ニュージーランドと言えばアイスクリーム!

もう本当に最近暑いですねぇ(^^;) 

わたしは毎日海に入ってはクールダウンしています。

 

そこで!わたしは夏と言えばアイスクリーム!(春夏秋冬大好きだから食べまくってるけど笑)ということでニュージーランドで食べたアイスクリームを紹介していこうと思います^^☆彡

 

わたし本当に大好きで(母親譲り)ニュージーランドに行ってた時は 3日に一度 の頻度で食べてたよ( ̄▽ ̄) これ結構リアルガチな話で。

 

まぁ、なんでこんなに食べるかって言ったら、元々好きなのもあるけど♡ めちゃくちゃ美味いからさ〜( ´ ▽ ` )♡

 

ニュージーランドではそこら中にアイスショップがあったり、コーナーがあったりでいっぱいある。

でも大体、コーンに乗せて食べるアイスが一般的かな?日本みたいにスーパーやコンビニで買えるような棒アイスとかはやけに高い(^^;)だからわたしは1、2回しか食べてない。

 

絶対に食べて欲しい!アイスクリームたち( ´ ▽ ` )↓↓↓↓↓

 

① ファストフード店

マクドナルドバーガーキング!!!

 

《 マクドナルド80セント〜

 

日本では100円マックとか言ってすごく安く感じるけど、ニュージーランド!もっと安いです( ̄▽ ̄) なんでだろうね〜、やっぱり牛がいっぱいいるから?かしら。

あと、日本には一種類しかないと思うんだけど!ソフトクリームだけでまぁ数種類あるから、色々なものを食べて欲しいなぁ^^

 

やっぱりまずは普通のソフトクリーム食べて!

日本のとマジで違う( ̄Д ̄)ノ全然違う( ̄Д ̄)ノ 例えるならば 牧場で食べるような濃厚なソフトクリーム 。これが80セントって!?

 

はい。

毎日食べてください( ´ ▽ ` )

 

それくらいの勢いで押します!!!!!

でもこのアイスクリームだけ店によって値段が違う ってこともあった(笑)まぁたったの10セントなんだけどさ!なぜだろうね???同じ商品なのに、ナゾだ(・Д・)

 

その次に紹介するのは、お高めの品。

チョココーティングのソフトクリーム

これは2ドルでちょっとリッチ!コーンがワッフルコーンになってるの^^溶けたチョコの中に普通のアイスを突っ込んで、固まるのを待つ。だから パリッパリで激ウマ 食感よし!な一品。

ちょっと気分がいい時に食べてた^^ うふ♡

 

もう一個のオススメがコレ!!!

f:id:watashiway:20170709194737j:image

ちょっと海外感あるよね( ´ ▽ ` )

アップルパイとソフトクリーム セット

これは値段忘れちゃったなぁ( ̄▽ ̄;)でも3ドルはしてない!気がする。。。ありら?忘れちゃった。でも安いのよ〜。ちょっとお腹が空いてる時にいっつも食べてた♡ パイは熱くて、アイスはひんやり!そのコンビネーションGOOD でわたしはよくパイに付けて食べてたよ^^

これにはカラフルな粒々がかかってるんだけど、この日だけだった( ˙-˙ ) なんかラッキーって思ったから写真撮っといたんだと思う(笑)

 

アイスクリームとは違うんだけど.....

フローズン っていうのもあって!

これは超安いよたったの1ドル(´⊙ω⊙`)⁉︎たまにSMLサイズ全部1ドルの時もあるからね〜、すごいよね〜( ´ ▽ ` ) こりゃもうシャリッシャリの食感に、飲み終わる頃には寒い!それくらいの飲み物だから、夏には最っ高よ!ぜひ試してみてね。

 

もっと種類があったけど、わたしからのオススメはこいつらだな☆彡

 

あともう一つ言っておきたいこと

店員さん、作るの下手すぎませんか?のクオリティー

だって本人たちあまりの下手さに、自分たちで笑っちゃってるもん( ̄▽ ̄;) しかも作り直さないで、笑いながら渡してくる←これが海外クオリティーかぁって思った(笑) 日本じゃあり得ないよね( ̄▽ ̄) でもこれはマックだけだから安心して。。。

 

 《 バーガーキング70セント〜

 

マックを超える安さ!なんだよ。10セントだけど。でもわたしは個人的にマックの方が美味しいと思う( ˙-˙ ) なんか味違うよ。うむうむ…

 

だけど学校の近くにもあったし、安かったしで食べてたけどね( ̄▽ ̄)

 

あともう一つだけ食べたことあるんだけど

チョコボール ソフトクリーム 

これはコーンの下の部分とアイスの部分にチョコボールが数個まぶしてあるもの。でもその肝心な チョコボールがまずい 致命的だよね。ドッグフードの味した( 食べたことないけど...)

期間限定だった気もするし、不味かったし、もうやんないかも(^^;)ですが、もし見つけたらね試してみて(笑)

 

 

あまりにも熱が入り過ぎて(マックアイスに笑)こんなに長く..... 他のアイスは次回また紹介しますね^^!

 

アイス食べたくなってきた。。。スイカバ〜(マックじゃねぇのかよ( ̄▽ ̄;)

 

わたし自身を紹介したいと思います^^!

 

こんにちは\( ˆoˆ )/

今日は自分の自己紹介をしていなかったので、したいと思います

 

わたくし、今まで色んなことを言って来ましたが

20歳になったばかりの若造です...

 

周りの人からよく、

「 おばさんみたいなこと言うね( ̄▽ ̄) 」

と、言われるくらい思考があまり若者っていません。

でも!その前の記事を読んでくれている人はどう思っていたのか気になる限りです(゚ω゚)

 

あと、学生ではございません。フリーターです( ̄▽ ̄) 今も一生懸命働かせてもらってますよ〜!!!

なんかフリーターっていう響きが好きじゃない!

だって、なんか怠け者(・Д・)って言われてる気がしちゃうんだもん。

あっ!!!ココでも他人の目を気にしてた。気にしねーぞーわたしは。

でも「何してるの?」って言われた時、他の言い方なんか良いのないかなぁ〜。あったら、ぜひ教えていただきたい!!!

 

なんで大学に行かなかったか.....

最初は行く気満々だったんですよ。映画についてちゃんと勉強したい!って最初はそっち系の学校を目指してました。

でも秋ぐらいの三者面談で急に考えが変わったんです。

もっと違うことやりたいかも

これには先生も家族も、まぁ驚いてましたよ。しかもそれが留学(´⊙ω⊙`)!!!英語出来ないあんたが!?って顔皆んなしてたなぁ〜笑

それは逃げてるだけだよ。

って返されました。まぁ、そう思うのもわかる!けど英語出来ない人が、海外にも行ったことない人が、一人ぼっちで海外で生活するって逃げなの?って思ってたけど(笑)

 

んで色々あったけど結局皆んなわたしを応援してくれました!わたしの熱意の勝ちですね!今では、高校にもちょくちょく報告しに行くほどです( ̄▽ ̄) 家族もわたしのことを認めてくれてありがたい限りです!

 

これからも、つっぱしって行くぞ〜〜〜〜〜

 

でも留学にはお金の問題もありました。

語学留学って銀行からお金を借りる事は出来ないんですね。なんか、大学とかの入学許可証とかないとダメなんだって!!!だから、語学学校代・ホームステイ代・生活費全部自分で用意しなきゃいけない。分割とかならまだね、いけるかな?って思えるものも一括なのでどうにもならない( ;∀;)

 

うちの家はお金持ちでも何でもなく、言うならば貧乏よりです。生活には困らないけど、急な出費には対応出来ない家計です。家族旅行も一回しか行ったことないし、外食もしない。行くならばたまに行くカラオケかなぁ^^♩

 

両親も共働きで一生懸命わたしたち家族のために働いてくれてます。そんな今でも一生懸命な2人に 「 200万すぐ必要だからちょうだい 」なんてオレオレ詐欺みたいなこと言えませんわたし。だから自分で時間はかかりましたが、半分!貯めました。

 

残りの半分はお母さんに50万

お父さんに30万 おばあちゃんから50万

 

200万円超えているのは、生活費で30万円借りました。本当に皆んなのギリギリの額を借りました。今は絶賛返済中で、ちょっとずつですが返しています。まずはおばあちゃんから!!!

 

でも弟があと1年後に進学することになったら、またお金がかかるので、それまでには大体返しておけたらいいな(^^;)と思ってます!

 

 

わたしの性格・・・

熱血女でございます( ´ ▽ ` )

 

くだらないと思ったことにはもちろん熱は発しません(・ω・)でもね〜、自分の好きな物を語る時の熱量は半端じゃない!!!あと納得いかないことがあると、口がマシンガンに変わって行きます!

 

もうベラベラベラベラ撃ちまくるよっ!笑

 

そこでわたしの好きな物!事!

・映画観賞 and 語ること

・貯金箱作り

・歩くこと

K-POP

・手紙を書くこと and 切手収集

・山も海も好き〜( ´ ▽ ` )

・shopping♩

・エコ活動 (お花や野菜を育てる、リサイクルなどなど)

・物作りは比較的好き〜( ´ ▽ ` )

・どっかにフラ〜って行くこと

 

こんなことについても話していけたらいいなぁ〜、もう話す気は満々なんだけどね^^♡ 過去のこととかも色々と話して行きたいですね!!!もう、るんるん♩

 

あと、これを見てわかった人もいるかもしれませんが。わたくし、まぁ皆んなが認める変人ですので、よろしくお願いします。

なんか皆んなが言うには「 変わってる 」らしい。まぁそれはおいおいわかると言うことでね^^